mii_white’s diary

好きな人への気持ちをただ綴っているだけのブログです

モチベーション

仲間がほしいなー

 

おそらくここ5年で一番泣いた映画がワイルドスピードスカイミッションでした。

 

わたし、今じゃ全く車に興味なくなってしまったのですが、去年までしばらくGTRが欲しくて仕方がありませんでした。実際R35でゼロ100キロ加速をお台場のほうの工場地帯のところでやってみて、すっかりはまってしまいました。シートに体が押さえつけられるようなあの感覚が大好きでした。

 

 

今も好きだけど、数字が増えていくことにはまっているから、たぶん車熱はもうこないと思う

 

証券マンのもともと彼さんは、車の運転がうまいひとでした

 

この元元彼さんとは那須の某旅館に2ヶ月に一回必ず行ってて、その度にいろは坂でドリフトしてもらってました。全くそういう車じゃないのに

 

車はもういいんですけど、ワイルドスピードの仲間っていいなぁ〜ってほんと思います。きずなというか、信頼というか。とても素敵であこがれる

 

「仲間」は、 今がんばる強いモチベーションのひとつです。

 

わたしが過去一番楽しかったのって某社会主義国でここの線から出たら怒られるっていう監視されてるぎりぎりのところで

 

結構本気のおしくらまんじゅうをしたことです。過去一番愛した人とだけど。あのドキドキは最高だった

 

あんまり調子乗るのは良くないけど、そういうことができる仲間がほしいです。ペットボトルでロケット作って飛ばしたり