mii_white’s diary

好きな人への気持ちをただ綴っているだけのブログです

メインブログのこと

メインブログの売り上げが今月もう少しで100万超えそうです。年内、月500万くらいは出るようになるんじゃないかなと思ってます。

 

月1000万売り上げが出るようになったら、広告主ではなく、わたしがテーマとして書いているところになにか直接営業かけられないかなぁ。

 

だけど1日1記事更新が結構きついです。書くボリュームも増えてきてるし、

来月くらいから会社でポジションが変わります

ファイナンスになってレポーティングが非常に増えます

残業もふえる

今まで定時で速攻帰ってたのに

シリコンバレーに本社があるITべんちゃーなのですがファイナンス一人抜け、それでわたしがそこにあてがわれるんですけど私入れて3人しかいません。

 

ブログ書く時間がない

今年中に仕事やめたいんですけど、、、

どうしようかな