mii_white’s diary

好きな人への気持ちをただ綴っているだけのブログです

青山のナチュラルハウスでパンとかよく買うんですが、すぐそばの小さなお店の2階によく行きます。

 

東京周辺の美大の学生たちが作った陶器を展示してるのですが、実際に作った作家(学生)がいたりして、そこで器を買うことがあります。

2週間くらいで展示するものも、学校とかも変わるのですが、結構面白い作品もあってちょっと楽しいです。

 

 

 

わたしはそういうのを普通に使う上、すぐ割っちゃったりするので申し訳ないのですが人が作った器って手触りが柔らかいというか温かみがあって好き

 

ごはんもなんだか美味しい気がする