mii_white’s diary

好きな人への気持ちをただ綴っているだけのブログです

へんなニュース

 

 日経CNBCをパソコンで再生しながらブログを書いてて、ずいぶんのんきなバックミュージックがかかってるなぁ〜っと思って、1時間くらいずっと聴いてたんですけど、

 

あまりにもずっとかかってるから変だなぁと思って、見てみたら、

 

他のウインドウで開いてた、ロボットいっぱいの「へんなホテル」の某予約サイトで自動でリピートで再生されてる曲でした。

 

日本の経済番組だったら絶対ありえないんですが、海外のニュースでたまたまCMもはさまない番組だったので、ありえなくもない感じだったので、ふーん変なの〜って聴いてたんですけど。

 

 

マーケット情報とか、全然緊張感がなくて〜ふふ♡面白かった!

 

 

www.youtube.com