mii_white’s diary

好きな人への気持ちをただ綴っているだけのブログです

えっちっち

女の子がファッションに目がないのと同レベルで男の人はエッチなことに興味があると聞いた事があります。

 

だからきっと地球は丸いんですね。

 

ファッションへの自分のパッションをそのまま男性のエッチに向かう気持ちにあてはめてみると、

 

どうやって日常生活してるんだろう?っていうくらい

 

毎日がエッチなことでいっぱいなように思うのですが、不思議なのはよくそれで仕事ができるな〜ってこと

 

男の人はもう慣れてるかもしれないけど、わたしはエッチなときは頭回らないです。

 

これも男の人と女の人の違いですねきっと

 

男の人はいろんなそういうお助けツールがいっぱいあって、女の人にはないですよねわたしが知らないだけかもしれませんが

 

わたし最近テレクラが気になっていました。

高校生のときにいたずらでかけたことがありますが

 

一人エッチをきいてほしくて、この間かけたいって思いました。

 

でもどんな人がいるんだろうと思って想像するとあんまり素敵な人はいなそうなのでやめました

 

それにテレクラで検索したら、すぐ電話番号がでてこない。

 

高級ホテルを検索すればどこのサイト開かなくても、グーグルからダイレクトに予約できたりするのに

 

0120がいっぱい並んでいるかと思ったのに。

 

 

それでめんどくさいなーと思って、りんりんなんとかっていうのを見てみたら、

2段階右折みたいな年齢認証とかあって

もうその時点で衝動はなくなって、わたしがそういうとこデビューする機会はなくなりました。

 

ビットコインみたいに10秒くらいでダイレクトに繋がるサービスがあればいいのに。

 

エッチな分野ってきっと発展する余白がありますね

 

やりたいとは思わないのでしないですが、こういった分野のビジネスは稼げそう