mii_white’s diary

好きな人への気持ちをただ綴っているだけのブログです

楽しいこと

やっぱりバリューコマースよりA8のほうがいいな。今月の売り上げが今ちょうど60万くらいです。A8はどの記事から売れてるかがわかるのですが、ほぼ売り上げが出る記事が決まっている。。

 

え?それ??っていう。。わかんないなー。読んでくれる人の立場に立ててないってことなのかな。気合を入れて書いた記事じゃなくて、そうじゃないのばっかりから売れる。なぜ〜??

 

だからここ数日、ちょっと適当に書いてみてます。

 

 

はてなブログの今日の人気記事みたいなので、「子供を誘拐するのに抱きかかえて・・・」っていうタイトルだけ見て思わず笑ってしまいました。(笑っちゃいけないんだけど)

 

元夫と親友のSくんはよく公園で子供を連れて4人で遊んで(パパ二人、それぞれの子供)たのですが、ミュージシャンだから風貌がやはり浮いてて

 

このひとたちはほんと、たちが悪いから、悪ふざけがすぎてて、子供が泣くと、わざと横から変な抱きかかえ方をして挙動不審のふりをして、他のお母さんたちの前を走って行ったりとか、

 

ほんと通報されるんじゃないかっていうぎりぎりのことをいつもやってて。

 

ただこのパパたちが子供を連れて遊びに行くと、他のお母さんたちがみんなさーっと子供をつれていなくなるから、子供たちは思いっきり遊べていたみたいです。

 

元夫とか子供と普通に歩いているだけでも誘拐犯っぽいかった。Sくんもだけど。

 

中身はそれはそれはすばらしいパパでしたが。

 

楽しいひとたちばかりでほんと面白かった。

 

やっぱり、楽しいのが一番ですよね。。わたしはお金をいっぱい稼いで、それで仲間とフラットに遊びたい。

あれしよう、これしよう、あそこいこうっていうのがすぐにできるのがいいな〜

 

プレゼントしたいものはすぐに買えて、サプライズとかもいっぱいできて、

面白いこともいっぱいしたい。

 

がんばろうっと