mii_white’s diary

好きな人への気持ちをただ綴っているだけのブログです

仲間

日記じゃないんですが、思ってることを色々書いてることが多くて、それを読み返すと色々発見があります。

 

ほんとよく書いてあるのが仲間がほしいってこと

 

親とか亡くしてその際にお金のことで汚くなる親類を見たり、そういう争いがあったり、血縁って結構醜くないでしょうか。

 

少なくともわたしから見えた景色はそういうものでした。

 

それに人間関係で感動したのってやっぱり友達とのことだったり、銀座で出会ったひとたちとの人間関係だったり。

 

私の中で人生で一番大事なのってお金と人間関係です。

 

お金は楽しく自分の好きなことをするためのツール。お金は汚いとかいう人もいるけど、全然そんなことないと思う

 

あとはどれだけぐっとくるような人間関係を築いて、そういう人たちといい時間を一緒に過ごすか

 

だと思う。

 

幸運にも恋愛は本当に恵まれてきました。だからかもしれないけど、そういう欲がもうあんまりない。

 

仲間を作ろうかな。

 

でもどうやって。人とあんまり会わないのでよくわかりません。かといって恋愛もそうだけど、あえて探して見つかるものでもない

 

わたしは考えていることが結構現実になるほうなので、何もしなくても、思わぬ形で仲間ができそうな気もします。

 

 

 

道でしゃがんで、棒で地面に字を書きながら

 

あのさぁ、ってできるような仲間がほしい〜

 

最近ここにも色々書いてて思うのがわたしは理想主義者だということ。それでそれ以外は中途半端だったらあんまりいらないってなっちゃう

 

いいなぁ仲間。