mii_white’s diary

好きな人への気持ちをただ綴っているだけのブログです

恋愛パターン

夜に思うことだから、くだらないことだと思います。。

 

わたしは寂しがりやですが基本的には放っておいてほしいです・・

 

付き合う人はみんなモテる人で自由を好む人なんです。だからはじめはわたしは「都合のいい女」ではじまります。

それでいいのだよ。ずっと。

 

なのに付き合って1,2年たつとお相手のほうが女々しくなる

「なぜ俺に連絡しない」とか「俺が心配じゃないのか」とか言うようにみんながなります。

 

 

過去一番愛した方もそうでした。

会うのは週一でいいって始めは言っていたのに、会うのは週二になり、プラス1日はわたしの家に泊まるようになり、出張にも同行したりしていました。

 

わたしは付き合い始めとずっと同じペースで連絡していたつもりですが、連絡しないことで不機嫌になって好きじゃないのかって言われたり。なんでそうなっちゃうんだろうな。

 

男の人ってよくわかりません。

 

 

証券マンの元々彼は、別れてしばらくたちます。

ほんとモテる方で、付き合っていたときに冗談で「浮気するでしょ」って言ったときに、「しないよ。誘われても断ればいいんだろ」っていうことをまじめな顔で言ったくらいの人で、ほんと女の人に愛される星から生まれてきたような方です。

 

なのに今だに甘えるような感情や、いじけたりとか。普通に友達でいたいです。

 

 

 

 

男の人ってなぞ。ほんとナイーブというか。。違う生き物なのだと思います。

わたしはそういう部分がわからないから昔からパートナーをほんと傷つけちゃう。付き合ってる人に悪魔だとか言われる。優しくないし

 

男泣きとかしてると可笑しくてしかたなくてからかっちゃう。

昨日も書いたけど弱音を吐けなくて我慢してる男のプライドみたいなのが、可笑しくてなんで言えないの〜って爆笑とかしちゃうし。

 

元夫はプロのミュージシャンだったのですが、彼のプライドもいっぱい傷つけてきた

 

 

それなのに、私と付き合う人はみんなほんと優しくしてくれて、パートナーのほうから振られたことが一度もありません。

ほんと恋愛で悲しい思いをしたこともありません。だからほんと付き合ってきた人たちに頭があがらないです。もしも、彼らが何か本当に困ってわたしを頼ってきたら、全力で助けると思う。(でもみんなプライドがある人だから、そんなことはできない人たちばかりですが・・・)

 

わたしの何がいいんだろう。お尻はいいともう。でもそれ以外ははっきりいってめちゃくちゃすぎると本気で思う。

 

 

 

今好きな人がいるけれど、アピールポイントはお尻しかありません。あとはがんばって自分のビジネスで稼げるようになって、えらいね、と一言いってもらいたい・・・

 

やっぱり私は求めてばかりかも