mii_white’s diary

好きな人への気持ちをただ綴っているだけのブログです

遊び

ほんと最近は、地味な生活をしてるんですが、昔毎晩出歩いで遊んでた時よりも楽しいは楽しいです。やりたいことをしているので。

 

 

わたしは量は飲めないのですが、ホテルのバーとかラウンジが好きなので、ほんと週4くらいで飲みに行っていました

 

逆にホテル以外のところには決まったところにしかほぼ行きません。誘われてもいかない・・あんまり行きたくなくてなんか、断っちゃう

 

ホテルってアプローチがきれいなんです お店って出たら雰囲気変わっちゃうから

 

 楽しい人とお酒を飲む時間は、人生の至福の時間だと思います。

 

仲がいい女友達と飲むのも楽しいけれど、経営者とか、商社マンとか、仕事をバリバリしている人で、ベクトルが外に向いてて、新しいことをいっぱい聞かせてくれる人とのお酒は本気で楽しくて大好きです。

 

楽しくてユーモアがあって、ちょっとエッチな人だともっと楽しいです。

 

遊び方を知ってる男の人と笑い転げるみたいに楽しく、いい場所でお酒を飲んでるときは、もう死んでもいいやって思うくらい楽しいです。

 

 エロティックな飲みも好き。目でも会話でもセックスってできますよね裸になってしまったらすることは一緒だし、ちょっと面倒だったりするけどそういう飲み方って大人しかできないし

 

 

 

 

過去、最強の人がいたのですが、もうほんと絶対にしてやる!っていうのがすごくて、

ヒルズで追いかけっこしたことがあります。

わたしなんてしなくてもいくらでもする相手はいるだろうにっていういい男だったのですが、追いかけっこして、だからきっと落とせないんだな〜wと思いました。

 

 

もちろんそんなに簡単にエッチはしなかったです。することよりもそういうエロティックな飲みの方が好き

 

男でも女でも、いい恋愛してきてたり、そういう遊び方を知ってる人ってほんと楽しいと思う。

 

 

今は目標があるから外に出歩くことってかなり減ったけど、そういう飲みってたまには必要かもしれませんね〜 

 

ブログ書かなきゃー