mii_white’s diary

好きな人への気持ちをただ綴っているだけのブログです

たかゆきつながり

 

最近また頻繁に証券マンの元々彼と連絡をとりあってます。

 

今は「山田孝之」つながりです。あれ見たこれ観たつながりです。

 

仲間が欲しい〜って言ったら、俺って何?って聞かれて、

 

昔付き合ってた人って言ったら、そうじゃなくて・・・と不満そう

 

友達?っていったらいや違う、と。

 

じゃあ何って聞いたら「だからー」と、その「仲間」というポジションがいいらしい

 

でも恋愛感情がからんだ仲間なんて、めんどくさすぎてありえない

 

いまだになんかねちっこい感情をたまにむけてくるから、会えないのだよ。

 

仕事が楽しいのはいいけれど、早く女をつくって、そっちに意識向けてください 

 

とはいえ、この元々彼は非常に責任感の強いがんばりやさんで、

たまに見ていられなくなる

 

 

ご両親が学校の先生で、お父さんもだいぶ我慢というか、男気の強い人らしく、

 

それを受け継いでか、元々彼さんは弱音をはいたりができません。

 

つきあってたときもそういうのを全然出さなくて、ひとりでぜんぶ背負いこんでしまうから

 

「いえよぉ〜」と背中をばん、ってやると

 

「実は・・」と出てくる。

 

 

俺を一番よくわかっていると、つきあってきた人みんなに言われてきたけど、誰のこともよくわかってません。

 

みんなわかんないよ。男のひとの考えてることなんて、わかんない。

 

元々彼に関して言えば、「同じく山田孝之が好きな元々彼」以上のことは何もないし

 

仲間っていうのでもやっぱりない