mii_white’s diary

好きな人への気持ちをただ綴っているだけのブログです

欲張り

大切にしてるフェリーニの作品集があるのですが、その中に「女のマスクをつけて世の中を見たらどんな風に見えるかな」っていう詩の一節があり

 

過去の彼氏さまがそれを見て「これ、俺ほんとよく思うんだよね。」って言ってました。

 

 

 

男の子の「仲間」っていうのに憧れます。クローズを観てて、男の子になりたくなりました。去年、一昨年はワイルドスピードを見て同じようなことを思いました。

 

わたしは性格がドライなので、男の子ともすぐに仲良くなれるのですが、純粋に男の子と友達でいるってたぶん無理。

 

女でいることは楽しいし、生まれ変わっても女でいたいけれど、男の子同士の仲間みたいな関係はほんと憧れちゃうな・・・