mii_white’s diary

好きな人への気持ちをただ綴っているだけのブログです

パパ

 彼=パパ

なんです。わたしはex-husbandをはじめ、過去お付き合いしてきた方たちに「ファザコン」だと言われてきました。

 

父はもう他界してますが、子供のときに母が仕事で海外に行ってしまった時も父と二人きりだったし、守られていた感じがあって、やっぱり大きな大きな存在です。

 

普段は優しかったけれど怒るととても怖くて、反抗期の時に、おそるおそる生意気なことを父に言って、怖いから、走って逃げるんですけど、父は追いかけてきて2階に登る階段の途中でいつも捕まり、ばっちん叩かれてました。

 

父は永遠。やっぱり存在がとっても大きい人です。男の器があるというか、言葉にしないけど、しっかり受け止めてくれるような感じでした。

 

好きな人のことは父を想うように好きです。男らしいから・・

 

 

身は自分で立てるけど、女として甘えたいと思うのは彼みたいな男の人

 

でも彼は既婚者だから、知りません。

 

勝手に夫でいればいいとおもう

 

こっちも勝手に好きでいるだけです