mii_white’s diary

好きな人への気持ちをただ綴っているだけのブログです

買い物

スーパー行こうか迷ってます。

キヌアとアボガドを買いに・・今日は夜にカツカレー食べてカロリーオーバー。

帰ってきて運動もしなくちゃ〜

 

わたしの日常は、仕事、ブログ、美容とか運動 この繰り返しです。地味。

 

外の仕事だけは本当に不要だけど、それ以外のルーティーンは淡々としてるけど

嫌いではないです。

お金を稼ぐ事は永遠に、数字を増やしていく事が楽しいからずっとしていきたい・・

 

 

運動・・しなくちゃー

 

最近EXILE 三代目JSoulBrothersのNAOTOさんの体に憧れてます。男性だけど女性のモデルに憧れるその延長線上でしなやかで美しい体だなぁって思います

どんな食事してるんだろう?