mii_white’s diary

好きな人への気持ちをただ綴っているだけのブログです

けんか

山田孝之がとても好きで、最近はじめてクローズという映画を観ました。元々彼がすごく好きで、何度も観ていたようですが、ケンカっぽいから私は観たことがありませんでした。

小栗旬山田孝之がすっごいかっこいい

 

高校なのに先生がどこにもいなくて、けんかばっかりしててすごく不思議 学校なのに普通の子がひとりもいない・・やっぱり不思議〜

 

これを観て昔を思い出しちゃった

 

わたしは公立の小学校中学校だったのですが、中一になってすぐ呼び出されてタバコを吸わされました。小学校のときから目をつけられてて、中学校に入ったら待ってろよと女の先輩に言われてました

 

すっごい怖かったけど、呼び出されて、色々言われて、タバコ吸ったら「仲間」ということになり、変な世界だと思いました

 

そういう感じで

人とつるむのがださくてかっこ悪くてとても嫌でした。だから何かするのもピンでした。けんかするときは一人でけんかしてました 

 

若い時ってなんで怒ってるんだろう いつも何かに怒ってました 今思えば超滑稽