mii_white’s diary

好きな人への気持ちをただ綴っているだけのブログです

7月

 先月の売上が全部出揃って

A8:257,910円

Value Commerce:832,391円

Rakuten:579,732円

トータルで1,660,033円でした!

前回102万ちょっとだったのでプラス64万くらい

売上が伸びました。楽天は8万程度、わたしがメインで売っている物以外の別商品が売れた売上だけど

 

アドセンスは先月トータル8,578円でした

この間、1,000円/日がはじめて出たけれど、翌日は150円程度でした。

さすがに100円未満ということはなくなったけれど、先月平均で277円/日でした。(ページビューは平均744pvで少ない)

 

今月はひとつの目標だったアドセンス月1万円を達成できそうな予感(7月11日以降ずっと3桁をキープできるようになったし・・・)

 

どこかのブログに月1万アドセンスで稼ぐのに10万pvって書いてあったけどそんないらなくない?

 

ブログにリンクを飛ばしたりとかするといいんだろうけど、今は何もしてません。本当は色々したいけどよくわからない

 

相変わらず毎日1記事更新するしか、考えていないんですけど、今月はもうちょっと行けたらいいな・・