mii_white’s diary

好きな人への気持ちをただ綴っているだけのブログです

いたずら

さっき♡の記事を書いて、思ったこと

 

わたし、男の人のかわいいお尻が好きです。エッチな意味はあんまりないんですが

丸いお尻ってかわいいって思う

 

 

かなり前にテレビで観たのですが、美男美女カップルで、

彼女が彼のお尻が大好きで、朝、彼が洗面台に向かって歯を磨いているときに、彼女が彼の後ろに正座して彼のお尻に顔を埋めてるシーンがありました。これが忘れられない・・

 

彼はお尻に顔をうずめられたまま平然と歯を磨いてて、彼女は顔を埋めたまま、そんなスタイルで二人はフツーに会話をしててすっごい笑えました。わたしもやってみたいな・・やったことないけど密かな願望です。。

 

 

 

パートナーとかがスウェットを履いてると、なんだかお尻がすごく可愛く見えちゃう

 

後ろからそっと近づいてズボンとかを下げて走って逃げたり

 

やりかえされると本気でむかついたりするんだけど、そういういたずらってやめられない・・