mii_white’s diary

好きな人への気持ちをただ綴っているだけのブログです

これは好きな人への気持ちをただ綴っているだけのブログです。

 

わたしのもうひとつのブログからの今月の売り上げ合計が100万円を超えました!先月の売上が102万円ちょっとだったので、それよりは今月上がりそうで嬉しいです。アドセンスは今月4,850円。日によって120円だったり500円を超えたり・・波があってよくわかりません(泣)何をすべきかよくわからないので放置です。。

 

投資用のブログ作らなきゃ。。(きのう可愛いドメイン取りました♡)そちらで今のブログぐらい内容が充実して売上あがったらいいな

早く仕事やめたい〜

欲しいものは特に無いんですが、毎日温泉とエステにいきたいです〜