mii_white’s diary

好きな人への気持ちをただ綴っているだけのブログです

大切なこと

いろいろ不確かなことが多いけど彼のことを好きっていうのはすごくはっきりしてて

 

 

 

 

彼のことをすきになって、彼がこっちみてくれなくて、

 

でもこうやって彼のことをまっすぐ好きでいられるのは、

 

今までいっぱい愛をもらってきたからだと思うー

女性用

この間テレクラに電話しようとして挫折して、女性向けの風俗を見つけちゃった。女性向けデリヘル。

今は女性が男性を買う時代なのですね〜

 

というか実は、数年前、絶対に需要があると思ってここまで明確じゃないけど、女性向けの男性のマッサージみたいなサービスを考えたことがあります。目黒でサロンをしている経営者の方がいて、一緒にやろうみたいな話になったのですが、色々調べてたら面倒臭くて頓挫しました。

 

男性が女性を触る、というので、わたしは性的なものよりもマッサージ的なものをイメージしてたのですが、やっぱり風俗になっちゃう?ってことは日本の場合や◯ざがからんでくるみたいな感じになり、やめました。

 

それからすっかり忘れててこの間、テレクラの翌日に女性 風俗ってぐぐったら、うわーってそいういうサービスが出てきてびっくり。そして口コミをみたら、ある意味健全に需要と供給が一致してるというか、

 

このために仕事がんばってます!みたいなすごい元気一杯の女性の感想みたいなのがいっぱいあって、圧倒されてしまいました。

 

女性っていつも元気。たぶんやっぱり子供産むからだとおもうけど生き物として強いってそれみてて思いました。

 

わたしもそのうち使うかもしれない。なんかお金払ってする方がいいな。わたしは好きな彼にしか抱かれたくないし、でもエッチはしたいし、今は我慢できてるからいいけどするならお金払うほうがなんかいいです。好きじゃない男の人にはプライベートに介入してほしくないから。ドストライクでわたしはユーザー層なのだと思う。

 

それにお金払ったら色々してほしいこと、オーダーできる。ものすごい興味はあるけどたぶん踏み出せないのが私の性格なのでわからないけど頼んで見たいとおもいました。

 

でもやっぱものすごいニーズはあるじゃん。風俗とかアダルトは仕事にしたくないけど、もうかりそう。

 

 

最近思うこと

最近メルカリでものを買ったものの、出品者から全く連絡もなく、購入をキャンセルしました。あまりにもメルカリとかフリルは楽々に取引できるので、こういうことあるだろうなと思ってたので正直あんまり気になりませんでした。

 

ネットとかの買い物とかって「めんどくさい」をとりあえず排除して購入とか取引をさせてしまう。

っていうのは売り上げあげるにはいいんだろうな。

 

ネットビジネスで返品率はどんなクオリティの商品でも数パーセントっていうのを聞いたことがあるのですが、それと一緒で、とりあえず買わせてしまうっていうのはいいのかもしれませんね

 

でもきになるのがzozotownのやってるツケ払いというのです。これは危険だと思う。わたしは服はセオリーか、エストネーションかバーニーズでって決めてるので買ったことはないですが、

 

 

 

つけ払いは若い子払わない子多いんじゃないかなって思う。

若い子とかって悪意があって支払わないというよりはめんどくくさくて支払わないこととかのほうが多いと思うから、あんまりいい仕組みだと思わない

 

なんかもっと堕落させる仕組みだと思う

払わない子より仕組みを提供してるzozoのほうが悪意がある気がする

物売るのはいいけど、人のためになるようなことしたほうがいい気がする

 

 

 

 

 

感謝

最近ほんと色々と人に感謝することが多いです。

 

ほんとわたしは人に関しては、強運だと思います。これはほんと、天国の両親からのギフトだと思う。

 

わたしは人付き合いもそんなにしないし、飲みに行ったりとかも決まった人としかいかないし、普通の人に比べて知り合いも少ないです。

 

LINEとかスマホわっちゃって、今のとか入れてないし、それでも全然問題ないくらい、すごい小指の先くらい小さな人間関係なのですが。

 

そのいっこいっこが深いというか、絶対的な信頼関係があります。

 

そのなかでもやっぱり深いのは過去の彼氏さんたちです。

 

いや、、もう奇跡だと思う。よくこれだけめちゃくちゃなのにほんと。

 

 

 

ありがとうっていうの、別にみんな稼いでるから何する必要もないんだけど、

 

わたしが自分の好きなことで稼げるようになったら車いっこくらいあげれるくらい稼げるようになれないかな

 

物ってものだけど、ありがとうのカタチで。

 

一緒にどこかいったりはしたくないから、やっぱり物で。

 

やっぱりお金って便利だな。がんばっていっぱい稼ごう。

 

ほんといろいろ感謝です。。。。

 

ほんともう言葉がない。

www.youtube.com

 

 

すきなこと

それにしても今年の充実度がはんぱない

 

人間が一番満足するのってエッチでもごはんでもいっぱい眠ることでもなく

 

達成感なのだそうです

 

達成してないから達成感はないけど

 

好きなことしてるのは楽しい。。

 

思えば4月末に、わたしはずっとお金をかせぐためにしていたこと(ニーズはあって稼げてて、でも好きじゃなかった事)をやめたのでした。

 

やめるのに2年かかった。実際お金が稼げていたけれど全然楽しくなかったし、いやいややっていたことでした。

 

でもこれからは好きなことだけしていこうと決めて、そのビジネスはやめました。大きな収入の柱がなくなって、それで好きな事を書くブログに集中しました。

 

今月で4ヶ月目だけど今そのブログからは売り上げが月に100万こえるようになりました。好き好きパワーってすごい

 

とりあえず稼げなくても好きなことだけやっていこうと思ってます

 

ただ報酬率が低いのでこれだけでまだ食べてくことすらできません。だから仕事してる。

 

 

 

一度きりの人生だから、やっぱり好きなことをしていきたい

 

女の子は男の人とちがって、たぶん違う力があるかから、わたしみたいにあんまり色々上手にできなくても何かをぴかぴかに磨いていけばお金は入ってくる

 

男の人とは戦いません。ハードルはとぶんじゃなくてくぐる。愛嬌でのりきる。

強運でなんとかする。

 

今年4ヶ月ちょっとがんばろう〜

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが彼をすきなのって中学校3年のときに隣の席の男の子のことを好きだったのと同じ感じ

 

その男の子は開成を目指してて、それでわたしも勉強がんばってて、志望校受かったら告白しようと思ってました。

 

それで結構勉強がんばって、志望校も含めて全部受かって、告白するぞって思ってた矢先、

 

その男の子は隣のクラスのMちゃんっていう子のことが好きで、わたしが告白する前に、その子が彼女を呼び出して、告白してました。それを聞いてわたしは告白できませんでした。

 

結構悲しい思い出。

 

その人は開成にいって、いまは麻酔科医になってます。今思えばなんでこの人を好きになったんだろうっていう・・感じで。。子供のときってそんな感じですよね。。

 

今わたしが頑張って稼いである程度納得がいったら彼に連絡しようっていうのはそのときの雰囲気に近いかも

 

でも私が好きな人は既婚者なんですよね

 

取り付く島もない感じ

 

 

ふたつ

www.youtube.com

 

わたしもつきぬけたい。

でも坂本くんとか見てて思ったんだけど、がんばったりとかってしてないんだよなぁ。

これは才能か。

 

わたしは占い師の先生に、あなたにだめなのは忍耐よ

って言われました。

 

でもたしかにそうで、がんばるとうまくいかない。

楽しんでた方がうまくいく。

 

今の仕事のこともそうだけど、すごく楽しいのにやめないとだめなのかなぁ・・

 

ブログ書く時間と、楽しいことと・・

 

会社の下にホテルがあるんです。そこでホテル暮らしできれば今の会社にエレベーターであがるだけだからいいわけで

 

でもホテル暮らしはまだできないし

 

なんか、ほんとどうしていいのかがよくわからない

 

今の会社もすごく楽しい 楽しいことふたつ